--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/26 (Wed) 追われる日々

毎日何かに追われてる。
午前中までにこの書類、何時までにここへ
行かなくちゃとか・・・
ゆっくりお弁当食べるひまもないからお昼は
サンドイッチにした。<中>{}{右:}
昨日はMAXハードで身内に入院患者がいる
のとお姑さんが眼の手術だったので、残業も
したかったけど18:30で切り上げて病院へ
むかった。
そのあと食事の準備ができないお姑さんの
ために夕食を持って行った。
21時頃やっと自宅へ。{げっ}
夕食を食べながらも。。。連日見てる24。
夕食を終えて24を返却してまた次の24を
借りてきやがりました。
もうすぐ11,12も出るし、、、解決まであと8時間。
主人は見続けるだろな。
ちょっと前までエアガンに嵌ってたから見ながら
<おっグロッグ>とか言いながら
楽しそうだもん。{涙}
いつになったら・・・
あ●ちゃんからもらったキムの(キムタクでも韓国人でもない)
ビデオ見れるんだぁ、、、{汗}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<デカッ | TOP | コレを忘れてました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/52-60cd2de3

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

