--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/04 (Tue) Merry Wish

前から一度行ってみたかったMerry Wish。



ランチに行ってきました。

1F?と地下に分かれてまして私達は地下へ。



7種類のランチメニューがありますが友達はお野菜ランチ、私はお肉ランチにしました。

パンか玄米か選べますが私は玄米にしました。

玄米は置いてあるごま塩をかけると甘みが増してうまいっ

お野菜もシンプルな味付けで素材が生かされててGOOD



ご飯はおかわりできます。

究極の納豆定食というのがあってすごーく気になった。

すっごい美味しい納豆なんだろうか。

お食事あとはPURELYでお買い物。



イロイロ欲しい物ばかりだったけど今日のとこはコレでガマンです。



お塩を探していたのでお試しで買ってみた。

また行きたいお店です。


熊本市中唐人町15

096-323-1551

10:00~21:00

レストラン:11:30~22:00

定休日:水曜日


クリックよろしくお願いしますbanner_02.gif




cafe | trackback(0) | comment(0) |


<<レモンケーキの店*十音 | TOP | Brillante>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/517-16d6689a

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

