--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/02 (Sun) Brillante

いつもこのブログにコメントをくださる英語ママさんのお店に

遊びに行って来ました

雑貨屋さんです。 

英語ママさんセレクトのアメリカンな?雑貨がたくさんあるっ



それに他のお店よりお安いし。

儲け除外視なプライスに一緒に行った友達がびっくりしてました。



どの雑貨も見てるだけで元気をもらえる色・柄でうれしくなってしまった。

英語ママさん。。。なんとハーブティーをサービスしてくださいました。



なんともリラックスできる香り。

英語ママさんのお話が面白くてついつい長居しちゃいました。

お仕事の邪魔しちゃって申し訳ないっ

でもまた遊びに行きますっ ダウニーも欲しいので。

私はこのバスケットと。。。



中に入ってる洗剤を買いました。

あっ中のパンは毎日食べてるブロートハウスものですっ

パンを入れるのが欲しかったのでかなりうれしー

洗剤もすごぉおくイイ香り!!

満足できるお買い物ができました。

また行きます



熊本市上鍛冶屋町12-1

096-245-8599

P:2台


Brillanteに行く前にランチに行きました。

ココでランチしました。



詳しくはまた明日。



クリックよろしくお願いしますbanner_02.gif


スポンサーサイト

雑貨・インテリア | trackback(0) | comment(0) |


<<Merry Wish | TOP | SORA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/516-61f4de53

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

