--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) SORA

先週末に大分のcafeへ行ってきた



はじめて行く宇佐市。

こんなとこに?って感じの場所にそのcafeはある。

画像に見えてると思うけどココはドッグラン併設なのだ。

店内もワンコOKでこんな真冬はアリガタイ。



今日はテラスでブルブルしながら食べなくて良かったからホッ。

ドッグランにヒーター置いてある親切さ。

ゴハンも美味しかった

夫はロコモコ。



私はテックスメックスというはじめての味にトライしてみた。

スパイシーでウマウマ。



デザートはミニパフェとプリン。 コーヒーもついて千円。

ワン連れでないお客さんも多いのが納得。

ココのオーナーさんが少し前までMINI乗りだったらしく主人と話が盛り上がってました。



ココが近くにあったら。。。毎週行きそう。

帰りはすごい横なぶりの雪でしたっ

SORA

大分県宇佐市大字別府561-1

0978-33-2203

10:00~夕暮れまで

金・土曜日 10:00~21:00

お食事 11:30~

定休日 月曜日(祭日の場合は翌日)


クリックよろしくお願いしますbanner_02.gif



ワンコOKcafe | trackback(0) | comment(0) |


<<Brillante | TOP | cafe&Bar 黄檗屋 Smaile*Smaile  >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/515-72c15783

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

