--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/22 (Fri) 乳菓子屋

<リンク:http://yaplog.jp/clover2005/>しばしばサンのところで見かけてずーっと気に

なっていた<色:#ffcc00>乳菓子屋

他のブロガーさんとこにも何度も見かけてたし。

コレは行くしかないってことでやっとこさ行って来た。



交差点の角にあってすごくわかりやすい場所のお店。

カワイイ外観。 中もキレイに整頓されてステキです。



ねりもちぷりんも季節限定?の苺みるくプリンも気にはなりつつ、

濃厚ミルクプリンとなめらかプリンにしてみた.



お店の方も感じがイイ方でした。

画像を撮っていいですか?ってお尋ねしたところ「納得いくまで撮って

ください」って言ってくれた。 ありがたひ。



乳という文字が店名なのでみるくプリンを食してみる。

ウマイ。。。ていうか感動ぉ みるく味が濃厚なんだもん。

コリャみるくプリンは外せないな。 ←また買いに行く気満々w

乳菓子屋

熊本市大江5丁目 (味噌天神電停前)

096-364-8889

<リンク:http://chichigashiya.com/>乳菓子屋HP(MAPアリ)


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif




スウィーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<cafe&Bar 黄檗屋 Smaile*Smaile   | TOP | まんじゃぺしぇのケーキ&フリマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/513-b118e82b

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

