--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/18 (Mon) まんじゃぺしぇのケーキ&フリマ

バレンタインは今年はどこでチョコを買うか相当悩んだ。

最終的にあるcafeのチョコケーキとココで迷って。

コチラで購入。



どなたかのブログでチョコケーキの持ち帰りが可能だとの情報だったので、

レストランのお味も評判イイココなら間違えないかと。

残念ながらお店の中は先客がおられたので画像なしです。

お手頃プライスなランチは次回ぜひぜひ食べに行きたいものです。

メニュー見ただけでかなり美味しそうだった。



ラッピングは簡素なのだけどケーキ絶品で最高ぉ凍ったまま食べてくださいと

アドバイスだったのでちょいビビリながら凍ったまま食べてみたら。。。ウマーーーイ。

あぁまんじゃぺしぇにして良かった。

大満足なバレンタインでした。


熊本市南坪井5-18 サウスファイブセカンドビル1F

096-324-0206

ランチ12:00~14:00

ディナー18:00~22:00



週末はフリマに出店しましたっ

ひさしぶりでイマイチペースつかめず終わっちまいました。



両隣が業者でしかもはみ出して設置されてたので{涙}これまでのフリマとは

手応えが全然ちゃいました。

まぁでも目標の3分の2は売り上げたからいいかっ



常連さんにもお会いできてうれしかったです。


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif






テイクアウト | trackback(0) | comment(0) |


<<乳菓子屋 | TOP | 果実の国COUPLES>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/512-9817b63d

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

