--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/14 (Thu) 果実の国COUPLES

馬ロッケを買いに行くときに気になっていたCOUPLES。

アップルパイとソフトクリームという文字にフラフラと寄り道してしまいました。



苺狩りのシーズンのためか店内は賑わってました。

お目当てのアップルパイはシナモンとシナモンなしの二種類。

ホールで1300円、1カット300円です。

苺のソフトクリームは果肉がタップリ入ってウマーイ。



雪山がすごくキレイだった。

ソフトクリームも山みたい?

COUPLES

阿蘇市西町南荷内原1003-3

0967-34-0100

9:00~17:00

不定休

英語ママさんが美味しいと大絶賛だった七城のメロンパンたべました。

二週間くらい前にw



ホントに美味しい

メロン味そのものなんです。

またローソン行ったら買わなくちゃ。

英語ママさん情報ありがとうございます。



主人がひさーしぶりにコッペパンのパンを買ってきてくれた。

いつも食べたいなーって思っても売り切れでお店閉まってるからかなりうれしー

フアフアで幸せになれる味。

今日はバレンタインでしたね。

私は今年も手作りする気ゼロで買いに行きました。

予約をして。 その話はまた今度。


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif






スウィーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<まんじゃぺしぇのケーキ&フリマ | TOP | とり宮>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/511-5f2c12f1

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

