--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) とり宮

ここんとこ我が家がハマってる物があります。

それはココにあります。



お肉屋さんなんです。

その物とは。。。



馬ロッケ。 ウマイんですっ すごーくすごくっ

注文を受けてから揚げてくれます。

待ってる間にお店に隣接の<竹水庵>で待ってるもよし。



中はレトロで落ちつく雰囲気。



とり宮の泉(笑)というお水が飲めるスペースもあり。

馬ロッケは揚げたてでアツアツなのでホクホク。

馬肉がお醤油味でにんにくが効いて最高ぉ



手前は畑のメンチカツ。 奥が馬ロッケです。

実は二週続けて買いに行ってます。

あー今週末も行ってしまいそう。。。

とり宮

阿蘇市一の宮町宮地3092-2

0967ー22ー0357

9:00~19:00

年中無休

P:6台くらい





クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif




テイクアウト | trackback(0) | comment(0) |


<<果実の国COUPLES | TOP | 無花果洋品店>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/510-ee5f8a9e

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

