--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/20 (Sun) 山葵屋敷

お友達のリクエストで山葵屋敷へ。

私は山葵屋敷がと言われたときにちょっとガッカリしたのでした。

フランチャイズなんだよねって思っていたんで。。。

でもイイ意味で期待を裏切られた感じ。



門をくぐると趣のある佇まいが。。。



高級料亭みたいなんで・・・メニューを見るまでドキドキ。

よかった1500円のコースがありましたw



お刺身のお皿がタンスの引き出しみたいになっててオシャレぇ。 

こんなの欲しい。



天麩羅は揚げたてだったみたいでアツアツ。 カレー塩ウマイ

山葵のアイスってオドロキだったけど

意外にも(失礼)美味しい

スタッフの方が全員お着物で一品づつ持ってこられて丁寧にお料理の

説明してくださいます。

大満足できるお店です。



Barも併設されてるようです。

オトナデートができそう。

山葵屋敷

熊本市新大江2-15-32

11:30~13:30OS

17:00~22:00OS

Bar桜蘭18:00~24:00

096(375)3101

MAP


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif




和食 | trackback(0) | comment(0) |


<<しばしばサン宅へGO | TOP | お正月旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/507-f73c1857

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

