--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/31 (Mon) あけましておめでとーございます★



昨年はこのブログを通してたくさんの方とお友達になれました。 

ありがとうございました。

今年もたくさんの出会いがあればいいなぁって期待してます。

昨年は公私共にばたばたしていたのでお蔵入りの記事がたくさんあったので

今年はマメに更新が目標です。

そうそう。。。年末ジャンボもハズレてしまい、当選したらという妄想の

日々にもさよならです。



次は11日に抽選の初夢宝くじに向けて妄想中w

それから。。。昨年末にモラためからBIG(私にすれば)プレゼントが~



カップスターの12個セット

しお・みそ・カレー南蛮・しょうゆ味でした。

ありがたーい

そうそうそれから忘年会の二次会のお店ですが。。。

フィールの系列店のBar lenteでした。

私達のお席は中2階みたいなスペースで天井が低いのです。



とってもオシャレ。

すごくゆっくりできるスペースなのでオススメです。



bur lente

熊本市安政町5-7B1

096・223・6078

今年もワンクリックで応援してくださぁい


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif




スポンサーサイト

ブログ | trackback(0) | comment(0) |


<<お正月旅行 | TOP | 酒亭倶楽部>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/505-aa36ac30

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

