--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/24 (Mon) 作品完成&カフェプルニエ

先日の陶芸の私の作品が出来上がったとしばしばさんから連絡が

来たのであさ工房さんに取りに行きましたぁ



とてもイイ色合い 早く使いたぁい。

その後ランチして帰りました。 この日はココへ行きました。

p01.jpg

カフェプルニエ。

以前から気になってたお店なのですが、ワンコNGだったので行けずでした。

看板も門番?のさんもキュートです。



こんなに見晴らしのイイ広々テラスがあるのに。。。

ワンコNGなんてもったいない。

数種類のランチメニューからグリーンカレーのセットにしました。

p3.jpg

ややスパイシーだけど爽やかな辛さなんです(なんだそれ)

美味しかったです

デザートはしばしばさんはガトーショコラと私はベイクドチーズケーキ。

p4.jpg

程よい甘さでウマイッ

この日は強風で寒さのためか貸切状態でのぉんびりできた。

お店の方も気さくでおしゃべりが楽しかったです。

カフェプル二エ

阿蘇郡南阿蘇村河陰 358-6

0967- 67-2767

11:00~18:00

定休日:月(祝日の場合は開けてます)

祝日の翌日

天気が悪すぎるとたまに閉まってます


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif





cafe | trackback(0) | comment(0) |


<<PORCO PAN&珈琲蔵人伽蔵 | TOP | cafe Provin カフェプロヴァン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/502-aa4f61d9

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

