--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/19 (Wed) cafe Provin カフェプロヴァン

最近の私の注目スポットは金峰山です。

お山のココペリから始まって。。。他にも色んなお店が増えてきています。



10月下旬にOPENしたばかりのカフェプロヴァンに行って来た。

海を真正面にカフェがある。

OPEN前からステキなお家だなって思っていた。



とても人気店のようで店内は満席だったので海を眺められるテラスへ。

ひざ掛けを貸してくださった。

しかし。。。とてもではないけど海風が肌に突き刺さるぅ

席が空いたので店内へそそくさと移動した。



主人は仔牛のテール煮込みセット。

めちゃくちゃイイ匂いです

美味ししかったらしい。



私はオニオンスープグラタン。 ウマーーーイ

たまねぎが丸ごと?入っててたまねぎの甘味が旨味になってます。 

幸せな気分になれるお料理でした。

これにミニパン付き。

セットにはコーヒーとデザートがついてます。



コーヒーは深炒りとフレンチ?の二種類があって私達は深炒りにしてみました。

あーコーヒー好きな私もうなりました。 ウマイ

デザートはプリンのよーな、パンナコッタのようで甘さ控えめ。

大満足。



カフェプロヴァン

熊本市河内町野出47-1

096-277-2370

11:30~19:30(夕陽の時間に合わせて)


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif




スポンサーサイト

cafe | trackback(0) | comment(0) |


<<作品完成&カフェプルニエ | TOP | 太良で牡蠣三昧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/501-eebafb71

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

