--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/14 (Fri) 太良で牡蠣三昧

大好きなカキをこれでもかっていうくらい食べれた。

幸せな一日だった。

佐賀の太良町へ出発

ワンコ連れのためSAでお散歩休憩。

広川SAには無料のドッグランあり。



そして食いしん坊にはSAはたまらないグルメスポット。

金立SAには有名なメロンパンがあってみなさん沢山買っていた。 

フワフワで美味しかったぁ



この付近は牡蠣小屋が点在している。

私達の行った牡蠣小屋はお客さんがイッパイ。

旬の牡蠣を食すために人がワラワラ。



牡蠣が激安!! 

たくさん入ってたのに一袋千円也。

あとホタテとサザエとなぜかお肉(各一袋千円)

どれもウマ過ぎです

新鮮だからかなぁ

貝類は焼いてるとボンって爆発するんです



びっくりしてたけど食べるのに一生懸命で慣れてきてあとでは爆発音が楽しかったw

ハート型の牡蠣発見

こんなに沢山食べれるのかなーって思ったら完食(笑)

こんなデカイおにぎりどんだけ手がデカイ人が握ったんだよっていう

おにぎりも美味しくてペロリ。

牡蠣小屋最高ぉ

帰りに寄った道の駅私の大好きなみかんが一袋100円

試食も山ほど食べれてパラダイスだぁ



その道に停まっていた初めて見たレトロカー

オーナーおっちゃんに聞いてみたら昭和46年?の車だそうだ。

72万キロ走ってるらしい。

京都から奥さんと二人でエアコンのないこの車でやってきたらしい。

ステキな旅だよね。

うちのMINIもまだまだがんばってもらわなくちゃ。

牡蠣食べツアーは2月もやるらしい。

ぜひぜひまたお誘いください

運転ありがとうございました。


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif




スポンサーサイト

おでかけ | trackback(0) | comment(0) |


<<cafe Provin カフェプロヴァン | TOP | 初陶芸>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/500-d144d018

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

