--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/03 (Mon) ダイニングスペース欒時

悔しかったので鎹にリトライ。



場所はわかったんだけどさ。。。

ランチぃって思ったら、またダメだった

座席の半分が予約で満席だった。

どこまで縁がないお店なんだろ。

しょーがないのですぐ側にあるコチラへ変更。



お客さんは100%女性でした。 スタッフも全員女性。

イイ雰囲気の店内。





友達は日替ランチ、ワタシはパスタランチ。 

パスタは麺がボソボソしてて惜しかったなぁ。。。

トマトに火が通してあるのは美味しかったのに。



シフォンケーキのセットにしました。

いちじくとチョコのシフォンケーキ。 美味しかったです。

ダイニングスペース欒時

熊本市江越1-17-2

096-324-6897

11:30~22:00 (LO21:00)

ランチタイム 11:30~15:00

店休日 木曜日

駐車場 6台


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif



cafe | trackback(0) | comment(0) |


<<初陶芸 | TOP | 醤す&梵我>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/497-c8ff85a2

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

