--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/17 (Sat) 西原に阿蘇天然アイス

西原村の山田牧場の前に新しいお店がOPENしていた。



3つの店舗があるんだけど。。。まず天然酵母のパン屋さん。

ころぼっくる。

トマトやかぼちゃレンコンのパンなどお野菜を具材にして自然の

恵みいっぱいのパンが多い。 タルトやマフィンなどもある。

ちょい高めの価格設定だけど、こだわりの素材という感じなので納得。

外にはイス&テーブルがあるのでわんこと食べれそう。

お隣の建物は< の兎 >焼き菓子とジェラートのお店。

阿蘇天然アイスが入ってます。



うれしーな。 山田の帰りに阿蘇天然アイスが食べれる~

焼き菓子のほうはシフォンケーキに惹かれました。

ノーマルとブルーベリー&トマトのシフォンケーキがあります。

からあげのお店もありました。

馬バーガー?みたいなのがあったので次は買ってみたいです。

土曜日だというのに閑散としていたので興味がある方はぜひ行かれて

みてはいかがでしょ。

ころぼっくる&の兎

阿蘇郡西原村小森1801-9

096-292-5033(ころぼっくる)


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif




テイクアウト | trackback(0) | comment(0) |


<<醤す&梵我 | TOP | B級グルメツアーin健軍>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/494-f2bfb858

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

