--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/14 (Wed) B級グルメツアーin健軍

今月も行って来ましたっ

メンバーはレギュラーのしばしばサン&エミチンさんです

まずはロビンソンチョコレートでクレープ。。。

いきなり爆走?w



マロンクレープを食べましたぁ すごいボリュームです。

クレープ生地がほのかにチョコ風味。 おいしぃ



お次は香味ラーメン。

以前から気になっていたんだけど、駐車場がないと思って行けず。。。

しかし駐車場がちゃんとありました。 私はノーマルラーメン。 

しばしばさんがキムチラーメンを食べてました。 

細麺でアッサリスープでウマウマ。



次なるお店ははじめカフェ。

イベントがあっていたようでいつもと雰囲気が違う。

でもカフェ部分は相変わらずのんびりお茶できてイイ感じ。

エミチンさんにつられて?かなりたらふく食べちまいましたw

ココはお菓子がアンジェミチコのが置いてあったりしてかなりゴージャスなんです。 

ついつい手がのびてしまいます。



最後にLABへ。

さすがに食べるのは無理だったので、ベーグルやお芋のパンや林檎の樹の

アップルパイ、スウィートメリーのシフォンケーキをお持ち帰り。 

美味しかったです。 特にシフォンケーキ

でも週末だというのに。。。ガラーンとしていた。 大丈夫かなぁ

ロビンソンチョコからLABまで全部歩きで移動。

かなり歩いたかも。 

でもきっと歩いて消耗したカロリーより食べてるよねっ

来月は食べるのはお休みで陶器作りに初チャレンジしてまいります。。。

そうそうお二人からこんなにステキなお土産をもらいましたー



旅を満喫してこられたようでうらやましぃデス。

お土産アリガトウ

クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif

スポンサーサイト

オフ会 | trackback(0) | comment(0) |


<<西原に阿蘇天然アイス | TOP | 日本料理ENOKIZONO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/493-e6e60033

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

