--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/06 (Tue) 雪村 sesson

結婚記念日のお食事に行きました。



まだオープンして間もない?雪村です。



和食のお店みたいなのにカフェみたいなインテリア。 すごくステキ。 

イスがソファーで落ち着いてお食事できる。



ドリンクはマンゴーのカクテルを頼んだ。 すごいデカイカップで登場。

前菜の里芋のお料理が美味しくてレシピが知りたいって思った。



生麩の田楽がムチャウマで感動。

モチモチな食感と味噌が絶妙。

この日の一番はじゃこ飯。

じゃこにも味つけしてあってシソとゴマ。。たまんない。

オウチで作れないものだろうかぁ。 おかわりーって言ってしまいそー



デザートはチョコケーキが最高でしたよっ

濃厚なチョコケーキにキャラメルアイスが添えてあってウマウマ。

私の頼んだ洋ナシのコンポートも美味しかったけど。

今回のコースは本来は夜のみのようです。

事前に電話で予約すればお昼でもOKみたい。

夜はもっとムーディーなんだろうな。

スタッフの方もなかなかイイサービスだったし。。また来たい

お店でしたっ


熊本市水道町3 上通りKビル1F

096-327-3123

営業時間: 11:30~24:00

【ランチ】11:30~14:00

【ディナー】17:30~24:00(OS23:30)


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif



和食 | trackback(0) | comment(0) |


<<日本料理ENOKIZONO | TOP | 松蔵ポテト&Twinkle*cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/491-733aa7e7

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

