--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31 (Wed) 松蔵ポテト&Twinkle*cafe

昨日念願のアレを食べました

かなり感動モノでした。

念願のアレとはコレですw



松蔵ポテト

おひまこさんのブログで拝見して以来虜に。

ふと気がつくとこのスウィートポテトのことを考えてましたっ

コレはもうお取り寄せしかないだろってことで早速ポチッ

そして待つこと数日。。。やっと愛しのポテトくんにご対面

デカイ。。。。隣の500円玉と比較。 やっぱデカイ。



ひとりで一個は危険なので(体重が)主人と半分こ。

一口食べて感動。 また一口食べてウマーイとまた感動。

送料入れて一個750円だけあります



ちゃんとお芋の皮?に入ってます。

最近お仕事でストレス溜まりまくっていたので自分へのご褒美。

明日からまたお仕事頑張るぞぉ

先日ひさしぶりにトゥインクルカフェに行きました。



いつもワンコがイッパイなのに。。。この日はワンコ連れは私達だけ。

お客さん全員女性でした。

カワイイ雑貨がわんさかあって見てると時間忘れそう。

プチドッグランもあって楽しいカフェです。


Twinkle*cafe

阿蘇郡西原村大字宮山小峰1748 CLOVER HILL内

11:00~(閉店時間は季節で変動)


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif

スポンサーサイト

ワンコOKcafe | trackback(0) | comment(0) |


<<雪村 sesson | TOP | Cha-te>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/489-f29c296d

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

