--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/15 (Mon) B級グルメツアーin子飼?

最後は大好きな玉蘭でお茶しました。



相変わらずステキです



なんだか落ち着くんですよね。。。

たらふく食べたのでデザートセットにしました.



杏仁豆腐なめらかでおいしー

お二人は。。。すごいです。。。万頭という蒸しパンみたいなの食べてましたっ



これにお茶がセットなんだけどターップリお湯が入ったポット?をくれるので

お茶がしこたま飲めます。

私は紅薔薇紅茶。 あとはジャスミン茶と金花茶です。



お腹イッパイなのに。。。いくらでも飲めてしまう美味しいお茶でした。

落ち着くのでかなりマッタリ。

他のお客さんもかなり長居されてたなぁ。

ボーっとするには最高の場所かもしれません。

ひとりで本を読んでる方がいました。

今回も楽しく食べまくれてよかったです。

また企画しますのでどんどん参加してください


茶坊 玉蘭 (サボウ ギョクラン) 

熊本市薬園町1-9

096-344-5658 

定休水曜日 

11:30~17:30 18:30~22:00 



クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif



オフ会 | trackback(0) | comment(0) |


<<薫習 | TOP | B級グルメツアーin子飼?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/485-a0f3c223

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

