--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/01 (Mon) CAPTAIN HOUSE

やっと秋らしくなりましたね。。。

衣替のタイミングがむずかしいなぁ。

週末すごく時間があったので一年ぶりに栗の渋皮煮を作りました。

<中>{}

6時間で完成。 これを作ると秋を感じます。

先日こんなお店を発見。

<中>{}

お水を汲みに行く時によく前を通るはずなのに。。。

全然ノーチェックでした。

<中>{}

お店の中から出てきたおじさんをみて・・・・一瞬「しまった」って

不安になったけど、オーダーしたタコスを食べて一蹴されたっ

おじちゃんやるなぁ ウマーイ!

<中>{}

タコスに添えてあったトルティーヤソースもかなりイケましたぁ

大きなタコス2つとスープ付で700円です。

私達はタコスをひとつずつで満足でしたよ。

すごく気さくなおじさんでなんか居心地良かった。

景色も最高にGOODだったし、お庭も広くて風が気持ちいい。

またのんびりしたい時に行きたくなるようなお店だった。

CAPTAIN HOUSE

南阿蘇村河陰4464

<中>{}(4のところ)

TEL:090-8838-2408

定休日 毎週火・水・木及び第4土曜日

(但し、火曜及び第4土曜日は、登山ガイド日)

*登山ガイドを予定しない場合は、山荘を営業しています。

営業時間:
午前11時~午後7時(冬期12月~2月は午後6時まで)

午後7時~9時までを予約制の山荘利用としています。

駐車場:7台(正面玄関に3~4台 内部敷地に3~4台)




ワンコOKcafe | trackback(0) | comment(0) |


<<Frosch | TOP | cafe CARGO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/480-060e04de

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

