--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/23 (Sun) cafe CARGO

レニーのトリミング中に五右衛門とこんなcafeに行ってみた。



テラスがすごくステキだったのでワンコ連れていきたいなーって

以前から目をつけていました。

思ったとおり熊本市を一望できる気持ちの良いオープンテラスでした。



ランチは数種類ありましたがその中でもドルチェ付ランチ(1300円)にしました。



私はトマトとバジルのパスタ、夫はツナとクリーム?ペンネ。

右下のパンは五右衛門用にサービスで出してくださいました。

美味しかったみたいでくれーっておねだりがすごかった(笑)

パスタすごーーーく美味しかったです

おかわりしたいくらい。

サラダのドレッシングも美味しかったんですよぉ

ドルチェはたくさんあったのですが一番お高いものにしました。

ランチは好きなのが選べるので。



カスタードプリンと。。。名前忘れたw

私が食べたのがコレまた。。。んまいっ

そしてドリンクが付いてます。 かなり満足できます。

今回はテラスでしたけど店内もワンコOKなんだそうです。

たぶんおりこうさんなワンでないとつらいかもしれないけど。



場所は途中ラブホを通るのでお子様連れには不向きかもです。

女子率が高かったです。

これからの季節テラスがおすすめです。

雰囲気もいいしお料理も美味しいのでオススメです。


cafe CARGO

熊本市春日6-1674-11

096-359-2678

11:0~15:00

17:30~23:00 OS 22:30 

店休日: 水曜日


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif



ワンコOKcafe | trackback(0) | comment(0) |


<<CAPTAIN HOUSE | TOP | だ・かぁーぽ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/479-bd0f12e9

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

