--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/20 (Thu) いちごのはな&とうふ工房きむら

光の森に何軒かケーキ屋さんがありますが

ココかなりお気に入りです。

<中>}

画像暗っ

お店の入り口に秋らしいこんなものが。。。

<中>{}

お店の中には先客がいたのでゆっくり選べました。

<中>{}

迷って買ったのは。。。やはり桃。

<中>{}

この黒糖のプリンはかなりウマイ。 おすすめ。

桃は美味しかった。

ここのイチオシは今回は買わなかったけどミルクレープです。

合志市幾久富1758-149  

096-348-3950

10:00~21:00(月~土)

10:00~20:00(日)

駐車場 3台

めずらしい調味料が豊富なきむらですが、またこんなもの

発見しちゃいました。

<中>{}

日向夏焼肉のたれ。

思い切り柑橘系なお味かと思いきや。。。

あとから広がる日向夏って感じでイイなぁ

日向夏といえば宮崎。 

もちろんコレにも東国原知事のイラストシールが。。。

この焼肉のたれはおすすめです。


とうふ工房 きむら

10:00~18:00(時間外はお電話を)

年中無休

096(380)6585

駐車場7台


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif



スウィーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<だ・かぁーぽ | TOP | ドイツパン・菓子 ゲーテ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/477-edcf132b

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

