--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/04 (Tue) お山のココペリ

ひさしぶりに行きました。

ホントはOPENしたてのカフェとどちらに行こうか迷ったのですが

ステキなテラスがあるのにワンコNGでした。

でもこちらにしてよかったデス!

<中>{}

いつ来てもココは美しい。 ロケーションもゴチソウです。

<中>{}

雑貨もイギリスへ買い付けに行かれるので行く度に少し

ずつチェンジしてます。

画像の一番下の動物達はテーブルに置いてあったもの。

どこかで見たことがあると思ったら大好きなブログで見掛けた

T-LABというところの作品でした。

ペンギンとシマウマを絶対買って買えるぞーって思っていたら

オーナーさんとおしゃべりしていたらすっかり忘れてました、、

一個500円でお手頃プライスです。

ランチは二種類ありましたのでひとつずつオーダー。

<中>{}

豚の角煮とゴーヤチャンプルーのランチとナンのピザのランチ。

私はナンのピザにしたんだけどムチャクチャウマーーーイ。

ナンの生地はフワカリで絶妙です。

デザートもひとつずつ。 

この日はニューヨークチーズケーキとブルーべりータルトでした。

<中>{}

ケーキはもちろん、マンゴージュースも美味しかったぁ

それからうれしいことが。。。以前坪井のココペリでお会いした

トイプーの飼い主さんご夫婦と再会できた。

<中>{}

>シロちゃんというホワイトのプーちゃんです。

ピョコピョコ跳ねてうさぎちゃんみたいにカワイイです。

坪井のほうではまだクレートから出してもらえずにいたパピー

だったのに。。。もう6ヶ月だそうで。 早いなぁ。

また飼い主さんとイロイロ情報交換。 気がつくと二時間も

滞在してました。 でもまだ帰りたくないほど居心地イイ。

また行かなくちゃ。

お山のココペリ

熊本市松尾町平山592

096-329-3857

10:00~18:00

P4台くらい

(金・土・日のみ営業になってますがたぶん平日も

だいじょうぶだったと思います。 

お電話確認されたほうがいいです)


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif


スポンサーサイト

cafe | trackback(0) | comment(0) |


<<B級グルメツアーin西原 | TOP | 八ツ橋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/472-eb1ff987

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

