--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/17 (Fri) Biggi

キャンプの記事を書こうとしたらSDカードを自宅に忘れて

おりました{涙} なのでまたあとで。 ←会社で更新中

念願のBiggiへやっと行けました。

<中>{}

何度か行ってみたもののタイミングが悪かったみたいです。

こじんまりとしたお店だけどたくさんの種類のパンがあって

選ぶのにかなり迷いました。

迷ってると丁寧に面白く説明してくれました。

かなり楽しい方です。 女性のオーナーさんです。

画像撮っていいですか?って尋ねたら「いやぁ恥ずかしか~」

そう言いながらしっかりカメラ目線ありりがとうございます(笑)

<中>{}

私が笑いながら写したのでブレブレでごめんなさーい。

<中>{}

どれもすごく手が掛かっているという感じです。

さすがドイツ仕込みの本格派です。

<中>{}

どれもしっかり味がしてどれも違う味です。

プレッツェルにはバターをはさんでもらえました。

香ばしい風味とバターの塩分がバッチリ合います。

パンにトッピングしてあったお塩が美味しかったー{パチパチ}

塩マニアとしてはかなり気になる~

ビールやワインに合いそうなパンです。

また買いに行きます{超びっくり}

{食パン}南ドイツパン Biggi

熊本市帯山7丁目6-22
(国体道路マルキョウ裏ハウベストマンション横)

096-381-0978

9:00~18:00 月曜定休

↑ドイツ式で18時にピシャーっと閉店だそうですw

P:お店前に2台


7月~8月しか売ってないんです。

大好きなイタリアントマト。

<左>{}

生でも火を通してもンマイ{パチパチ}

そりゃ缶詰もあるけど。。。生では食べれないもんね。

あと何回買えるかな~

私はあそ望くぎので買いました。


ランキングUPにご協力をぉ~{キラリ}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{てんとう虫}ブログランキング{てんとう虫}


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<キャンプ | TOP | 六華>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/463-c3e72896

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

