--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/13 (Fri) 斎匠庵夢楽

昨日急に和菓子が食べたくなって夢楽に寄って帰りました。



ショーケーズの中には涼しげな和菓子がイッパイ。



ホントは冷珈大福を買いに行ったんだけど注文したのに家に

帰ってみたら入ってなかった

梅大福とあんみつです。



梅大福は白餡に梅が丸ごと一粒入ってる。

甘さ控えめで美味しい~

あんみつはゼリーになってました。 

さすが餡子が美味しいです。

でもやっぱチーズと冷珈大福が食べたいなぁ


斎匠庵 夢楽

熊本市龍田2丁目18-36

096-337-1236

定休:第1・3水曜


ポチっとしてもらえるとかなりうれしーですbanner_02.gif



スウィーツ | trackback(0) | comment(0) |


<<氷果里 | TOP | B級グルメツアー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/449-31b59de0

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

