--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/18 (Mon) ろじぱん

以前ご紹介したラブレット(以前の記事)というパン屋さんは、

ろじぱんというお店になりました。



らぶれっとをされていた方が寿退社?されたそうです。

このお店もらぶれっとも母体はエピ?という移動販売メインの

お店なんだそうです。

パンの雰囲気も変わりました。 以前のも大好きだったけど

今回のパン屋さんのも大好きです。

ややハード系なのでいろんな人が楽しめる味かも。



こんな感じで買ってみた。



これだけ買って6百数十円。 大満足。

中でもこの高菜パンと明太チーズがお気に入りです。



天然酵母のパンなんだそうで素材にもこだわりありのよーです。



酵母の寝床 ろじぱん

菊池郡菊陽町久保田2801-1

096-233-2511

10:00~売り切れまで

日・祝休

P:お店前に数台



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



パン | trackback(0) | comment(0) |


<<レニートリミング | TOP | JAMちゃんFOREVER>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/440-62ad0934

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

