--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/10 (Sun) 前川水源&家具YA

今日ひさしぶりにミシンでガタガタ作ってみた。

<中>{}

五右衛門のカフェマット&MINI用のクッションカバー

裏はこんな感じ。

<中>{}

今回もじっくり見るの禁止って感じですw

五右衛門マットに全然乗ってません{涙}

<中>{}

狭かったかなぁ{汗} まxあいいか(いいんかい)


↓の続きを忘れておりました。

そうそうお水を汲みに行ったのです。

日本の名水百選の水源前川水源です。

<中>{}

みなさんすごい量を汲んでます。

すごくお水が冷たいし、めちゃウマイです。

ここの場所をお教えするためにしばしばさんと来たのでした。

それからもうひとつ。 我が家のお気に入りの家具屋さんにご案内して。。。

しばしばさんお買い上げでしたぁ(笑)

ココお安いんです。

我が家が以前ココで買った家具です。

<中>{}

画像がイマイチですが。。。すごいお気に入りです。

イスは足がカワイイのですがフレームインできず。。。

しばしばさん楽しかったです{ラブラブ} また第二段に行きましょ。


ランキングUPにご協力お願いします{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{リボン}ブログランキング{リボン}










未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<頂モノ | TOP | YULALA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/437-9eb215d8

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

