--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/06 (Wed) そらの実

先日はじめカフェで偶然お会いしたのはそらの実の方でした。

去年の年末くらいに偶然出窯のブログでお見かけしてからずっと

行きたかったのがようやく実現しました。



普通の一軒家のリビングがカフェになっています。

電車通りのすぐ側だとは思えないくらい静か。

お食事の素材は添加物・動物性食品・砂糖・乳製品は使用されてないそうです。



ランチメニューは数種類ありましたがその中で友達は

納豆チャーハンランチ。



私は車麩の串カツ風ランチにしました。



麩なのにカツになるとお肉みたいっ

納豆チャーハンは友達が食べてみてんってくれたので食べたらウマぁ

納豆が食べたこと無い食感になってました。

これにサラダがつきます。 それで800エン。

あとドリンクをつけてみた。 素材そのままジュースだっけ?りんご。



これで200エンなんて安。

おからのケーキも200エンでした。

かなり食べたかったけど時間がなかったのでまた今度。

毎日こんなの食べれたら病気知らずだろうな。


お野菜は契約農家の無農薬のお野菜だけしか使わないそうです。


また違うのも食べてみたいので行かなくちゃ。

お外の席はワンコOKだそうです。(電話で要確認)




はじめカフェでもらった地図なんですが見えるかな。。。

そらの実

熊本市白山2丁目6-24

096-366-3384

定休日:日・祝

ランチ:11:30~14:30

ディナー:18:00~(ディナーは前日迄に要予約)



よろしければポチっとお願いしますbanner_02.gif







ワンコOKcafe | trackback(0) | comment(0) |


<<パティスリー Kohaku | TOP | MINIミーティング in グランメッセ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/434-016c7f2e

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

