--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/28 (Mon) ココペリ

お山のココペリへ行こうと思ったら7月中旬までお休み

でした。 残念。

でもひさびさに坪井のココペリランチも食べたかったので

行ってきました。

<中>{}

お店の中と壁や窓がないので寛げます。

テラスは今くらいが一番イイ季節かもですね。

ワンコにはちょい暑いようですが。。。

私はケイジャンチキン煮込にしました。

<中>{}

雑穀米ウマーい。

<中>{}

ドレッシングは手作りだと思うんだけど美味しい!

どうやって作るんだろう。

デザートはアップルパイ。

<中>{}

パイはサクサクで甘すぎなくておいしー{ルンルン}

この日はすごくゆっくり食事しました。。。というのも。。。

この日テラスにトイプーのホワイト君が来てました{ラブラブ}

まだワクチンが全部終わってないのでクレートにおりこうに入って

ました。

飼い主さんご夫婦とたくさんお話しました。

初めてワンコを飼われたということでイロイロと質問されたり

情報交換ができて楽しかったです。

<中>{}

ごめんね。。。人間ばかり楽しんじゃって。。。

またカフェマット持ってくの忘れたうっかり者です{涙}


<リンク:http://www.cafe-kokopelli.com/>ココペリHP


ぜひぜひクリックお願いします{ぱんだ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{てんとう虫}ブログランキング{てんとう虫}







未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<レニーバースデー | TOP | トリミング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/430-8ac9cb90

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

