--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/12 (Thu) DOG☆PLACE

レニーが我が家へやって来てからはトリミングはDOG☆PLACEさんへ

行ってます。

<中>{}

オーナーさんにお店の画像画像と。。。

ゆず君&セバスチャンちゃん?(笑)画像もらいましたぁ

セバスチャンちゃんはナチュラルホームのCMに出てるそうです!!

そういえば出ていた~まだ放映中かな?

<中>{}

めちゃカワイイですよねっ{ラブラブ} 

いつもお店でおりこうさんにしてるんですよ~

この前のレニーのトリミングの時の画像もいただいちゃいまして。

<中>{}

私達では気付かないワンコの細かい健康状態まで教えてもらうことが


あるので助かってます。

やんちゃな五右衛門がココではヨダレたらして寝てるみたいです。

今までトリミングの時そんなことなかったもんね。

五右衛門もレニーも安心してお任せできます。

他の画像はあとで<リンク:http://ameblo.jp/tomotoko/>もうひとつのコモレビで。



{ふたば}DOG☆PLACE

熊本市大江1丁目25-47 島中ビル1F

■TEL 096-371-0166


■アクセス 大江渡鹿交差点から子飼橋方面へ20メートル


■営業時間 10:00~19:00


■定休日 第二・第四火曜日+1DAY

送迎もOK



クリックしてもらえるとうれしーです{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{アヒル}ブログランキング{アヒル}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<みつばちマーチ | TOP | 熊本ブロガーオフ?CM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/411-1dd4d5d6

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

