--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/09 (Mon) レモン君また会おうね

転勤でお引越ししてしまう<リンク:http://natsuremon.a-thera.jp/>レモン君ファミリー{涙}

<中>{}

お引越し前にトゥインクルカフェでお会いしました。

<中>{}

ドタバタで予定を決めたので連絡が間に合わなかった方々ごめんなさい{汗}

<リンク:http://jam-room.a-thera.jp/>JAMちゃん&ママが参加してくれました。

<中>{}

このお洋服またまた手作りだそうです{超びっくり}カワイイ{ラブラブ}

トゥインクルカフェのランは少し広げてあったのでみんなますます走りまわってて

すごかった{いぬ}{キラリ}

レモン君との3ショットもしばらく見れないのかなぁ。。。さみし{涙}

<中>{}

そんなこと知らずに相変わらずのワンコ達。

こんなとき。。。言葉が通じればな~って。

『レモン君もうすぐ遠くに引っ越すんだよ! 今日遊んだあとはしばらく会えないよ!』

『マジで? なら今日はレモン君に優しくしてあげよう!』

『じゃ僕は大好きなおやつ持って行ってあげよう』

なんて会話をするんだろうか~w

でも会話できなくてもすごく楽しかったよね{ドキドキ}

ランチはドリアセットにしました{キラリ}

<中>{}

画像がチョン切れてるのは画像撮る前に食べたからではありません(笑)

サラダに主人のコロッケセット用のソースをかけたのも私ではありませんw

かけた瞬間一同絶句だったというのはナイショですよ!

デザートのパフェ美味しかった{OK}{ラブラブ}

レモン君ファミリーとまた遊べるといいなぁ お引越し頑張ってください{超びっくり}



ココに載せきれなかった画像はかなりオヒサの<リンク:http://ameblo.jp/tomotoko/>もうひとつのコモレビ

UPしたいと思っております。


Twinkle*cafe

阿蘇郡西原村大字宮山小峰1748 CLOVER HILL内

096-279-1131

定休日 月曜 

11:00~(閉店時間は季節で変動)



見たよクリックお願いします{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{いちご}ブログランキング{いちご}



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<お月さんこんばんわ | TOP | タピキング>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/407-837178a7

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

