--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/13 (Tue) ロビン君とPriea

waletのあとに山田牧場に行くと偶然<リンク:http://robirobiranran.blog75.fc2.com/>ロビン君ファミリーに会いました{ルンルン}

<中>{}

この日は小型犬祭りでした。 ロビン君はいろんなオネーさんとこで

可愛がってもらってた(笑) 社交的ぃ

この日初めて会ったクッキー君というレッドのトイプー君。

<中>{}

毛色といい巻き具合といい五右衛門とすごく似てるのでクッキーママさん

からどこの出身かたずねられた。

残念ながら違うところだったけどよく似ていた~

ひとしきり遊んでロビン君一家は帰っていきました。

またみんなで遊ぼうね{いぬ}{ラブラブ}


以前から気になっていた<色:#ff0066>Prieaをお試ししてみた。

<中>{}

デジカメ画像を一回あたり30枚<色:#3300cc>無料でプリントしてくれる。

何度でも注文できる。

クロネコヤマト便で自宅まで配達してくれる。

夢みたいなサービス。

でも画像に必ず大小の広告が入ります。

<中>{}

いや~あまり気にならない。 大きい広告は切ればミニサイズの写真だよね。

ただどの画像にどのくらいの大きさの広告がいいとか選べないけど・・・

でもでも無料だし{パチパチ} デジカメ現像は高いもんね。

気になる方はココでチェック{サイド}<リンク:http://priea.jp/>Priea{パソコン}


ランキングに参加中でクリックばいっちょお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {虹}ブログランキング {虹}






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<桜はまだかいな | TOP | waletでランチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/397-108eb562

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

