--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/28 (Wed) とうふ工房 きむら&渡辺満里奈さん

最近よく行きます。 とうふ工房きむら。

<中>{}

お豆腐も目当てなんだけど。。。手作りしてるワンごはんに入れる

おからをもらうため。 お買い物した人にはおからを無料でくれる{ラブラブ}

試食も食べさせてくれるし。。

いろんなお豆腐を試食していいように試食用が置いてある。

<中>{}

ここのおからふんわりしてウマイ{OK}

<中>{}

へへ。。スウィーツも買いました。

別の日はおからが少し緑がかってました。

<中>{}

なんでも地元供合の大豆らしくて週に一度くらいしかこの

大豆は使わないらしい。

紫のパッケージのはぽん酢です。 福岡の水炊きで有名な

料亭のものみたい。 美味しかったです。

いろんな調味料があって私が好きなシベリアの塩も売って

あります。

あとぜんざいがあるみたい。 食べたい~

熊本市石原1丁目6‐16

10:00~18:00(時間外はお電話を)

年中無休

096(380)6585

駐車場7台

<中>{}



考え方が好きで以前からよく読んでいる渡辺満里奈さんのブログ。

こんなカワイイ人柄の人になりたいと・・・無理だけど。

出演した番組の際の衣装のコレクション?もあったりしてイイんです。

今日はハッとさせられることが書いてあった。

<リンク:http://www.marina-watanabe.com/note.html>渡辺満里奈ブログ←クリック

過剰な期待をしなければ傷つかずにすむんだよねぇ。。。

なるほど。。。今日から考え方変えようっと。

身近な人にほど期待しちゃうよね。


クリックしてもらえるとうれしーです{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{リボン}ブログランキング{リボン}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ラインガルテン | TOP | Walet Cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/391-ee2bee2c

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

