--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/18 (Sun) ワンコオフ

去年からの念願のワンコオフが実現しました{ハート}

やっと理想通りのお店が見つかりました。

<左>{}

<色:#ff0000>flower kitchen CAFEです。

日差しがたっぷりはいる明るくてとても落ち着くスペースです。

スタッフの方もすごく親切で楽しい時間が過ごせました。

メンバーは。。。

{いぬ}レモン君とヒカリさん夫妻

{いぬ}はっぴー&CHOCO君とめぐさん

{いぬ}JAMちゃんとパパ&ママ

{いぬ}ワンコ大好きなみの介さん

{いぬ}ロビン君とママ

{いぬ}リアンちゃんとママ

{いぬ}五右衛門&レニーとパパ&ママ

人間10名と8ワンコだったのでかなり賑やかでした。

ランチもデザートもドリンクも美味しかった。

<中>{}

こちらの希望も聞いてくださって貸切にしてくださって感謝です。

居心地よかったです。

二時間ちょいも居てしまいました。

最初からレニーをなみの介さんにみてもらって助かりました。 ありがとぉ

試験前に参加してだいじょうぶでした?

お店を出た後に集合画像を撮ったのですが・・・なかなか難しい(笑)

<中>{}

はっぴー&choco君はカメラ目線が上手なんです。

モデル犬のようにオリコウさんでした。

私は食べ物を撮るのは得意なんだけどワンコ画像があまり撮れてない{涙}

集合画像JAMちゃんが切れてるぅ{汗} ごめんなさい。

JAMちゃんはフリスビーも披露してくれました。

ずっとこうやってピョンピョンしてて可愛い。

あと私はchocoちゃんのきのこ頭がお気に入りになっちゃいました。

横からみたらまた違う。。。カッパ君みたい。 すごいイカしてます{グッド}

<中>{}

ロビン君は唯一五右衛門に戦いを?挑んでくれたんです。

でもどう見ても熱い抱擁?(笑)

<中>{}


二次会は<リンク:http://www.dogstarweb.com/newdiary/index.html>DOG STARへ行きました。

またここでも長居してしまう私達。

ワンコがたくさんいるので上通りアーケードを歩く人達が一時人だかりができるほど

お店の中を見物していてびっくりでした。

オーナーのasamiさんにこのCAFEを教えてもらったのでよかったです。

ありがとうございました。

みなさんとバイバイしてから山田牧場へ行きました。

そこでもプードルだらけ。 今日はプードル祭りだったなぁ。

<大>みなさんまた遊んでね{ルンルン}

{チューリップ}flower kitchen CAFE

熊本市上林町2-34  GR夢飾人ビル1F

096-319-1125

09:00~18:00

定休日: 無

駐車場: 無

席数: 20席(カウンター・テラス・テーブル席)



ランキングに参加中でクリックばいっちょお願いします{超びっくり}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {ふたば}ブログランキング {ふたば}


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<とうふ庵 うちだ屋 | TOP | 四川美味>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/385-658cb35a

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

