--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/17 (Sat) 四川美味

前回子飼商店街の記事に<リンク:http://blog.drecom.jp/pinkygarden/>garden☆さんが坦々麺屋さんがあるって言ってた

のが気になって調べたらまだありました。 もうないかもって言ってごめんなさい{涙}

<中>{}

近付いてみないと営業中かどうかわかんなかった{汗}

カウンターのみ10席です。

<中>{}

お昼は多いと噂だったので14:30頃行ってみた。

それでも入店時はそんな時間なのに半分くらい席が埋まってました。

<中>{}

メニューはシンプルです。 辛さも選べるので辛いの好き向けの辛さ2にしてみた。

あと焼き or 水餃子か選べます。

私は水餃子にしました。

<中>{}

辛さはいい感じです。 でもまだ辛くてもいいかも。 次は3にしよう。

坦々麺といえばコッテリしてるのが多いけどここのはサッパリ食べれる。

今まで大江の某店が一番だったけどココのがウマイ{ラブラブ}

<中>{}

水餃子は皮が厚めでモチモチ{ルンルン}

おかわりしたいくらい美味しかった。。。

これで680円って安い。

坦々麺単品なら500円なんだよね。

大満足。

ココってチャコール玄の姉妹店なんだって。。。知らなかった。

もっと早く行けばよかったなぁ。


{ラーメン}四川美味

熊本市西子飼町10-19

096-346-1268

11:30~15:00  17:00~22:00

定休:木曜日

駐車場子飼商店街の中なのではナシ


たまには水餃子もいいね{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {ふたば}ブログランキング {ふたば}



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ワンコオフ | TOP | ベル エポック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/384-1ed00564

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

