--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/13 (Tue) ブロートハウス

毎日食べてるブロートハウスの最近のおすすめパン達。

まず毎朝欠かさず食べてるイギリスブレッド。

<中>{}

材料イイモノ使ってあるようです。 何年食べても飽きない。

それから今イチオシ。

<中>{}

お芋と金時のパン。

お芋も金時もホクホクしててかなりイイ。 お気に入りになりました。

それからここのベーグル大好きなんです。

最近よく売れてるようです。

クランベリーベーグル。

<中>{}

クランベリー甘酸っぱくて好き。 お肌にいいんだよね??

<中>{}

サンドはイギリスブレッドで作ってあります。 デカイのでうれしい。

お隣のミルクスティックは練乳のような甘いクリームがはさんであります。

めちゃ美味しいです。 あれば必ず買います。

パン教室もされてていつの日か習いに行くのが夢なんです。


ブロートハウス 

096-338-1550
        
熊本市武蔵ヶ丘5丁目2-8

定休日:月曜日 

駐車場はお店の前に横付けしてます


<中>{}


クリックしてもらえるとうれしーです{ドキドキ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {食パン}ブログランキング {食パン}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<レニートリミング | TOP | 鼎泰豊(でぃんたいふぉん)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/379-c0adcb28

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

