--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/29 (Mon) HOGS

パスタが美味しいお店を探しててmixiのパスタが美味しい

お店ということで書いてあったので行って来ました。

<中>{}

お店は以前からチェックしてました。

タコスが有名なのかとずっと思ってたんですが本格的イタリアンに

なってました。

<中>{}

ラブちゃんがお出迎えしてくれてめちゃ人懐こくてカワイイです。

脇腹に顔を挟んでスリスリしてくれて連れて帰りたいくらいでした。

こうやっておりこうさんにしてる。。。見習え~うちのワンコぉ

ランチのキノコとアンチョビのパスタにしました。

<中>{}

大根や牛肉細切が入っててお野菜マウンテンでおいしー{ラブラブ}

<中>{}

パスタは麺がアルデンテで味付けも濃い目で大好きな味。

コーヒーはパスタを食べ終えるのを見計らって豆を挽いていて

香りが深くてコーヒー好きな私なので大満足しましたぁ

<中>{}

長居してしまいたいそんな雰囲気のお店でした。

お外ならワンコOKみたいです。

次は夜に行きたいです。

<リンク:http://homepage3.nifty.com/graphes/hogs.html>HP


熊本市保田窪1‐1‐35

096-384-4166

12:00~15:30(OS14:30)

19:00~24:00(OS23:00)

不定休

P:5台?


ランキングに参加してます{ドキドキ}

クリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806> {クローバー}ブログランキング {クローバー}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<おばあちゃんのお漬物 | TOP | ジャックとパイのみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/370-20e94743

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

