--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/23 (Tue) ヘン?

五右衛門もスクールから帰って一週間で体重が700グラム増えてました。

今はもうすっかり元通りみたいです。 元気になってよかったぁ。

それにしても五右衛門。。毛が伸びるの早過ぎぃ

前回のトリミングが1/11だったというのに。。。

10日後にトリミングすることに。

<中>{}

ひさびさにほっそりあんよにしてみた。

短いほうが似合ってるかも{ラブラブ}

五右衛門のトリミング中にdog starへ。

SALE中だったのでこの服とカラーを買いました。

<中>{}

レニーはちょっと変わり者?って思う今日この頃です。

シャンプーしてあげると自分からお風呂にジャンピング。

頭にタオルのせてあげたいくらい気持ちよさげにお湯に浸かってます。

そうかと思うと泳いでるし。

<中>{}

レニーがいないって探してるとダイニングテーブルのイスのこんな狭い

ところにいるし(笑)

<中>{}

ヘンなヤツです。


少しずつ二匹の距離は縮まってきた。

うれしいな。。。


ランキングに参加してます。

クリックしてもらえるとうれしゅーございます{ドキドキ}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>{ふたば}ブログランキング {ふたば}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<熊本ブロガーオフ会<Fresco偏> | TOP | Private Lodge>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/366-5178430b

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

