--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/18 (Mon) 年賀状

どうでもいい人にはなんだそれでしょうが。。。

<特大>福田流ちょぼ焼きどーやら閉店したよーです{涙}

らしい終わり方ちゃーそうなんだけど。。。あ~さみしいなぁ

もう一度行きたかったよ。。


年賀状もう書きました?

私はまだ手付かずです。

毎年コンビニで500円年賀状ソフトを買っていたけど今年はこれで

作ろうかと思ってます。

無料だけどなかなか使い易いです{ラブラブ}

<リンク:http://event.kids.yahoo.co.jp/nenga2007/index.html>{羽根}おうちで年賀状屋さん{羽根}


週末五右衛門に会ってきました。

すっかりスクールの人に慣れてヘタしたら私達により従順?って

いうくらいになっててちょい複雑な心境だけど頑張ったなー五右

衛門ってその姿を見て目頭が熱くなった。。。

でも訓練はこれからなんです。

無駄吠えをしないようにとかお散歩中に他の犬がいても飼い主が

制止したらじっとできるとか、排泄はお散歩オンリーだったけど

それを決まった場所でするようにとか。。。全部は無理かもしれないけど、

いくつかを勉強して帰ってくるようです。

・・・どうやら年内は無理なようでもう少し先みたい。

画像を撮りたいけど見る度に泣きそうなんでやめました。

以前の五右衛門だけど。

<中>{}


年末でお忙しい方もそーでない方もよろしくです{ぱんだ}

クリックよろしくお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<dog☆star | TOP | 子飼商店街>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/353-f1c91059

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

