--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/15 (Fri) 子飼商店街

<特大>や、やばいよぉ 

福田流ちょぼ焼き{超びっくり}

年内で閉店するそーな{涙}

<リンク:http://yaplog.jp/shinotoko/archive/246#comments>以前の記事

2月までと言っていたらしいのに。。。こりゃ年内もあやしー{汗}

閉店までにもう一度行けるのだろーか。


今日は先日TVでやってたある物を買いに子飼商店街へ行った。

しかーし、、売れているのか「予約でいっぱいなんです」とのこと。

もういいや。

気を取り直して向かい側のお団子屋さんに行った。

<中>{}

ここのおじさんがめちゃ優しくてレニーにお芋を食べさせてくれた。

よほどお腹が空いていたのか(笑)美味しそうに食べるのでパック

いっぱいに蒸したお芋の切れ端をくれた。

おじさんありがとう。

いきなり団子が食べたかったのでよかった。

商店街に来たら野菜&果物が安いので買わなくちゃ。

キャベツも大根も30円だよ。

<中>{}

大粒イチゴは180円でそれ以外は一袋100円だった。

そういえばここにパン屋さんがあったな。

トトロ亭です。

<中>{}

めちゃ気さくなおばさんでした。

どれも美味しそうでかなり迷ってしまった。

<中>{}

丸い白いパンはハイジの白パン、お月さま型のはクリームチーズ、

こっぺ型のはライ麦パンです。

3つ買っても390円。 安いっ

パン屋さんで選んでる間見知らぬおばちゃんがレニーをずっとナデナデ

しててくれて助かりました。 なんだか温かいよね。

商店街楽しい{ルンルン} レニーと一緒に行けるし。

また行こう{びっくり}

<中>{}


商店街よかね~って思った人もそうでない人も。。。

クリックよろしくお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<年賀状 | TOP | あたりや>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/352-907575f8

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

