--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/04 (Mon) BON ETO

どれかひとつにしようと思ったけど。。。

結局3つとも買っちゃった。

マーブルチョコのオレンジ・ミント・ビター

<中>{}

どれも美味しかったデス。 120円。 お試しアレ。
 


   {いちご}    {いちご}    {いちご}    {いちご}



ラグを探していてやっと理想のラグにココで会えた{ラブラブ}

<中>{}BON ETO

きっとココは予算オーバーだろうなって思っていたら・・・

お安くなっていたのでイイモノ発見。

肝心なラグは撮り忘れた。

ココはランプが豊富にあります。 どれもステキ。

<中>{}

お花の形のランプは4200円ですよー 全部ビーズで出来てます。

近くで見るとムーディーです。

クリスマスを感じるコーナーも。 キラキラしてました{キラリ}

<中>{}

こちらでもずーずーしくも「抱っこしてますので犬と入っていいですか?」

とお尋ねしたところ。。。OKでした~

ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、ラグは車まで運んでくれて

駐車場で車の誘導までしてくださいました。

親切なスタッフさんです。



{虹}BON ETO

熊本市坪井2丁目2-27

096-343-8768

11:30~20:30
<中>{}


五右衛門と会ってきました。

見た瞬間にドバーっと涙がでました。

どう声をかけていいのかわからずにとまどっていると走ってきてくれて

安心した。。。

すごく頑張ってるから余計に触っちゃいけないと思って我慢しました。

スクールの方にずいぶん慣れてて抱っこされたりしてたので・・・

これからやっと訓練に入っていくみたいです。

最初につないで行ったときのリードを見せてくれました。

そこには噛んだあとがいっぱい付いた無残なリードが、、、

これだけ寂しかったんだなって思ったらまた涙が。。。

五右衛門頑張ったんだなーって痛感しました。

これからはあの場所が楽しく思えるようになっていけると思います。

まだ連れて帰れるのは先みたいです。

心の中で応援するしかないです。



五右衛門と共に応援よろしくお願いします{いぬ}{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<やっと見つけた | TOP | 再びアジアン雑貨きらきらへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/348-0a9883d3

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

