--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/21 (Tue) 夜カフェ&五右衛門の行方

またランチ仲間に緊急招集されて夜カフェへ行ってきました。

<中>{}

前日の夜のメールに気付かずにお弁当作ってしまったし、時間があまり

なかったのでお茶しに行ってきました。

りんご丸ごとのケーキを食べたかったんだけど選べるケーキの中には

なかった。

<中>{}

すごい迷った~

<中>{}

今まで食べたCOCORO系列のケーキで一番美味しかった{ラブラブ}

友達はランチしたあとで1人がデザートセットにしててゴーカなケーキに

うらやましかった{涙}

<中>{}

ランチ食べたほうがお得だよね。


夜カフェ{マグカップ}

<中>{}

熊本市長嶺南2-4-1

096-385-5115

7:00~翌2:00
(土・日・祝日のみ
 モーニング7:00~10:00)

店休日:なし



五右衛門なんですけど。。。

今ワンコの学校に行っております。

通いで勉強させるつもりだったのですが信頼できるスタッフの方に

預けています。

初日はあまりの寂しさに泣きました。

五右衛門がいないのにレニーの分と二匹分ご飯を用意しちゃって。

五右衛門の存在がこんなに大きかったとは。。。

今会いに行けなくてすごく悲しいけど私達も我慢しないと余計に

五右衛門に辛い思いをさせてしまうようです。

4,5日はずっ鳴いていたそうです。

まだ一週間ちょいなのに・・・もう1ヵ月くらい会ってないような感覚です。

五右衛門頑張れ。。。


最近50位以下が続いてます{涙}
応援してくださる方はポチッとクリックお願いします{超びっくり}
{パソコン}{キラリ}{サイド} <リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<シミジミ | TOP | JMAちゃんファミリーと会えた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/345-7778c0fc

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

