--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/06 (Mon) 記念日ごはん

結婚記念日のこの日、定時退社してゴーカディナーだぁ。。。

なんて思っていたけど結局退社したのは18時過ぎ。

買い物する時間がなかったのでストック食材だけで作ってしまった。

週末にまとめ買いしてたのでよかった。

<中>{}

画像切れてる{涙}

これで二時間半も掛かってしまった、、なんでだろ?

オムライスにしようと思っていたのに卵が二つしかなかったので

明日のお弁当用が無くなるのでチキンライスになってしまった(THE主婦)

ステーキソースは玉葱と白桃のすりおろし入りです。

デザートは主人が大好きな<色:#0000cc>パティスリービジューのケーキを買ってきてくれた。

呪文のよーにココの『 季節限定モンブランが食べたい 』とつぶやいて

いたのがよかったかな~w

<中>{}

どれもウマウマ~

シアワセになれた記念日の夜だった。



でもたまの記念日くらい外食したい。。。

なんて。。。ここでアピってみる私でした。



{ショートケーキ}パティスリービジュー

熊本市琴平本町3‐57

10:00~20:00

定休日:木曜

096(364)1722 


<リンク:http://www.kitaoka-s.com/bijoux.htm#ptop>HP



たまにはお家でお祝いもいいかもって思った方は。。。

よろしければクリックお願いします{パソコン}{キラリ}{サイド} <リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<レモン君と再会 | TOP | 石澤研究所>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/336-f06140a7

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

