--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/20 (Fri) 立場逆転

だんだん慣れてきたのか一緒に走りまわるようになってきた

レニーと五右衛門。

でもじっとしてるときにひっつくのはまだ無理なようです。

でもゴハンの時は例外。

<中>{}

初2ショット画像です。 6.8kgと2.6?凸凹コンビです。

レニーはなかなかツワモノで五右衛門に追いかけられたら

反逆している様子。

ゴハンも自分の食べて五右衛門のを狙ってますΣ(`・ω・屮)屮

キケン過ぎる。。。

<中>{}

でも頼もしいなぁ。 

いいコンビになりそうなんで楽しみ{ラブラブ}

五右衛門のお水を飲んだり、五右衛門のベッドに寝てたりするの

だけど五右衛門は我慢?するようになってきた。

だけどその分一歩外に出ると抱っこしてーってカラダをよじ登って

くるんだよね。。。なんかいじらしい。

家ではお兄ちゃんだという自覚があるかないかわかんないけど弱い

とこを見せたくないようだ。

五右衛門大人になったね{涙}

<中>{}


こんなレニー&五右衛門を応援してくださる方よろしければ

ポチッとクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング {パソコン}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<読書の秋 | TOP | 阿蘇菓子想い ノジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/330-3c258f05

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

