--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/13 (Fri) 懐石・創作料理 薫習(くんじゅう)

最近集まれなかったランチ仲間集合。

1人これなくて3人でランチした。

和食が食べたかったのでリニューアルした<色:#0000cc>薫習へ行った。

<中>{}

落ち着いた佇まいで少し奥まったところにある。

玄関のアプローチがすごくいい。

旅館のような雰囲気。

まぁ。。。家族湯もあるので(!)そうなのも頷けるけど。

<中>{}

個室もあるんだけど気楽なランチには重過ぎるのでホールでランチ。

<中>{}

女性に人気でこのあとすぐに満席になった。

私は松花堂ランチ。 友達は松花堂と蕎麦ランチにした。

<中>{}

どれも繊細な味付けで勉強になる。

たくさん種類があって目でも楽しめるお膳。

蕎麦ランチは三段重箱に入ってきた。

<中>{}

二人とも子持ちなんだけどたくさん習い事をしてて夢もある。

話を聞いててすごいなーって思う。

私は毎日ノルマをこなしていくだけでいっぱいいっぱいだ。

あっという間に時間が過ぎてそれぞれの場所へ戻って行った。

また違うお店発掘して行こうね~

風創作料理の店 薫習

熊本県熊本市水前寺4丁目7-10 
北水前寺郵便局前

096-382-5569

11:00 ~ 15:00   17:00 ~ 22:00
定休日:毎週日曜日
ランチは、当日までの予約が必要(ホールは不要)
ディナーは、前日までご予約が必要となります。

<リンク:http://www.integra-system.jp/kunjyu/kunjyu.htm>薫習HP


ランキングに参加してます{もみじ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<アジアン雑貨☆きらきら | TOP | 五右衛門バースデー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/327-3e322851

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

