--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/06 (Fri) 五右衛門もうすぐ1歳♪

毎日一緒に出社してる五右衛門。

会社付近のお散歩コースで知り合いが増えました。

毎日のように五右衛門を見に来てくれるママと女の子。

今日もお散歩中だったので五右衛門がいなくてがっかりして帰ってる

ところで会えたようだ。

<中>{}

一生懸命五右衛門に話かけてくれてます。

五右衛門大喜び~

<中>{}

チューって大サービス{ラブラブ}

この子ワンコが大好きなようです。

また遊んでね。

それから毎日会う生まれて間もないワンコ君。

<中>{}

このちっちゃい手で五右衛門にパンチします。

五右衛門やられっぱなし。。。


そんな五右衛門も10/9で1歳。

早いですね。。。

最初の頃はお散歩に行っても数歩で座り込んでたのに。

<中>{}

今じゃどこまでも歩いていけそうです。

五右衛門が生まれてすぐの画像を見たいな~って思うのですが残念

ながらありません。

五ヶ月の時五右衛門は我が家へやってきました。

ガンガン成長していって今では6.8キロになりました。 

抱っこすると腰にきそーですwww

この当時はちゃんとカメラ目線でいてくれてかわいかったなぁ(笑)

<中>{}

他のトイプーより大きめでちょっとへそ曲がりなヤツだけど一日でも

長生きして元気でいて欲しいなって思います。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ポルトボヌール | TOP | WOMAN7>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/322-ba6d89b4

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

