--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/27 (Wed) 久住高原オートビレッジ

今回のキャンプは久住へ。

先日<リンク:http://yaplog.jp/shinotoko/archive/315>weedに行ったときもすごく肌寒かったけど。。。

この日も風が冷たくて鼻水が、、{涙}

果てしなく続くドッグランっていう感じのキャンプ場ですごく広いので

フリーサイトにした私達は一番奥のほうの他のキャンパーさんが

いないとこへテント設置しました。

<中>{}

設置時間2分というスクリーンタープを買ったのでラクチンでした。

まぁ2分じゃ無理だったけど。。

五右衛門は走っても走っても疲れ知らずで広いところでリード付

とは言えうれしかったみたい。

満足したのかな。。。

<中>{}

毎回キャンプゴハンは悩むけど今回はコールマンのHPに載ってた

チキンの白ワイン煮にした。

超簡単だったんだけどレシピ通りだと味が濃いのでアレンジで牛乳を

プラスしたらマイルドになった。

これは朝食のときなんでかなり野菜がとけてしまってる。。

<中>{}

かなり寒くて眠れなかったです。

ココは牛さん達をたくさん飼ってあるのでかすかに<色:#ff6600>モォーっていう鳴き声が、、{汗}

早起きしてお散歩中にキャンプ場のイチオシロケーションを見つけた。

<中>{}

ここのレストランの前。 ここからの眺めは絶景。

ガンジーファームのお店もキャンプ場の中に発見。

ヨーグルト美味しかったぁ。

<中>{}

ハイジがヨーゼフと走り回ってそーな場所でした。


ランキングに参加してます{ふたば}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<インド食堂 | TOP | 江津湖にて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/317-485513fa

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

