--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/11 (Mon) オーガニックキッチン【weed】

お天気はイマイチだったけど九重方面へ行ってきた。

でもすごい霧で視界10m?くらい?とにかく真っ白け。

やっとお目当てのお店に着いた。

<中>{}

事前にワンコOKかどうか問い合わせしてたのですぐにテラスに

案内してもらえた。

<中>{}

お天気がいい日ならココとは別のお庭の席に案内してくださるようだ。

メニューはどれも美味しそうでかなり迷った。

<中>{}

左から地鶏と季節野菜のカフェドンブリ、前菜、季節野菜のミートソース仕立。

あとスープが付きます(1000円)

地元の新鮮なお野菜がタップリで美味しかったです。

健康になれた気がしますwww

デザートも美味しそうだったけど。。。9月初旬というのに寒くて

テラス席はつらかったので食事のみで退散。

ここはお野菜や器などが販売されてます。

店内もいい雰囲気で落ち着きそう。

<左>{}<中>{}

次は羽織るモノ持参してゆっくりしていこう。



{ふたば}オーガニックキッチン<色:#339900>weed

大分県玖珠郡九重町大字田野下野1666 

0973-79-2007

夕方18時くらいまでお食事ができるそうです。

もうひとつの<リンク:http://ameblo.jp/tomotoko/>コモレビもよろしくお願いします{キラリ}



ランキングに参加してます{虹}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<クリスピーサンド<ロイヤルミルクティ> | TOP | しばしばさんありがとう♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/311-151d9fbe

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

