--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/06 (Wed) ケーキのミント

そういえばこのお店UPしてなかったなーって・・・

美加さんが宇土のケーキ屋さんのことを書いてくださってたので

ふと思い出しました。

よくTVや雑誌で登場してたのでずっと行きたかったのです。

TVで見たまんまカワイイお店でした。

<中>{}

住宅街にあるので思わず素通りしてしまいました。

お出掛け途中で寄ったのでシュークリーム&エクレアにしようと

思ったらエクレアはまだできてなかったので黒糖シューのみ購入。

でもケーキもかなり美味しそう。

<中>{}

次回はぜひケーキを買いたいな~

店内もいい感じでピアノがあったので生演奏あるの?って思ったら

ライブがあったりするらしい。

<中>{}

黒糖シューはすんごく小ぶりだったけど美味しかったです。

熊本県下益城郡城南町坂野1988

TEL0964-28-1310

10:00~18:30
(5月~9月末は19:30:日曜のみ18:30まで)

月曜定休


そうそう{超びっくり}

<特大>めぐさ~んコレだよ~

大阪のお土産と言えば。。。

ぐりこやのコレ。

<中>{}

大きさ比較で五右衛門を参加させてみました。

参考になったでしょーか。。。

コロンが一番よかったです。 デカイバームクーヘンが入ってた。


ランキングに参加してます{きのこ}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<オヒサの限定モノ倶楽部 | TOP | Twinkle cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/308-15d9816b

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

