--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/01 (Fri) もものパイ

あぶなーい今年はまだ食べてなかった。。。

<色:#66cccc>オーボンマルシェの<色:#ff99ff>もものパイ

今日オ・ボン・マルシェの前を通ったらもものパイの看板がまだ出ていたので

フラっと寄ってしまいました。

<中>{}

中に入るとまず目に入ってきたのが。。。これ。

<中>{}

和梨のタルト。 画像が見難くてごめんなさい。

たぶん大きさからして、和梨というとこからして荒尾梨かなーって思った。

そのくらい大きい梨丸ごと1個使ってある。

これは10月中旬くらいまであるらしいので今日はあきらめた。

<中>{}

左奥がマスカルポーネのなんちゃらかんちゃら(アバウト)

甘さ控えめでとても上品なお味で美味しかった{ラブラブ} また買おう。

右奥はマンゴーマンゴー。

マンゴーそのままの味が出されてて、ココナッツミルクをかけるとさらに

また違う味のバリエーションが楽しめます{ルンルン}

もものパイやっっぱウマウマ。

もうそろそろ終わりかな。


{ショートケーキ}旬の菓子工房 オ・ボン・マルシェ

熊本市新屋敷2-13-12

096-363-8078



明日はワンコイケメン4で念願のトゥインクルカフェへ行きます。

今回は前回よりおりこうさんだといいなー

レモン君・はっぴー君&choco君よろしくです{キラリ}


ランキングに参加してます{ハイビスカス}

よろしければクリックお願いします{サイド}<リンク:http://blog.with2.net/link.php?224806>ブログランキング


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Twinkle cafe | TOP | わさもん通信>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/306-1ff58c2b

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

